ジェニマス同期のガラガラポン!ちゃんの記事♫

すごくいいの~~ラブ

読んでみて~

 

わたしは 

5歳違いだったかな、

叔母ちゃんの待ちに待って生まれた娘ちゃんが、

赤ちゃん時に高熱で寝たきりになって、

ず~~っと全介助で流動食しか食べないまま

9歳で亡くなっていて・・・

 

同居のおばあちゃんの顔色とか

両親の話とか

おばちゃんの様子とか

肌で感じて育った。

 

かわいかった~~

〇ちゃん。

9歳で亡くなって、

悲しかった~

さみしくなった~~

でも、複雑な気持ちだった~~

 

 

 

近所にも、息子さんに障がいがあって、

ご家族がご苦労されてるの

見たり、

 

子を

施設に入所させるにあたっての

あれこれ心配やら気苦労やら、

 

わたしが社会人になって、

学校の先生をしてたことからも、

 

子どもに障がいがあるって言われたときの

お母さんの心中

その後の子育てでの心痛

 

いっぱいそばで見てきてて、

 

 

ガラポンちゃんの

心中 何も言えないけど

そーーーーーーっと 見守っていた。

 

 

この記事

いいでしょ~~照れラブラブ

 

娘ちゃん

かわいいね~~~~~❣

 

川に投げキッス手~唇キラキラ

 

 

 

 

ガラポンちゃんも言ってるとおり

自分と仲良く~~ラブラブニコ

わたしも 心する。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~

 

9月の募集中 カウンセリングモニター

 

ささゆりに会いにきてみて~の記事はこちら


お問い合わせなどはこちら。

 

~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~