わたし、

せっかちなんだけど、

のんびりでもあって、

やっと、今日

固い固いピスタチオの殻が割れたかも。

 

わたし

苦しかった~~

 

お母さんが文句ばっかり言ってて、機嫌悪くて、嫌だった~~~

 

どうせ わたしなんか役に立たないんでしょう。

だったら 生まれてきて何の意味があるの。

生きてても意味ない。

生きてても死んでもおなじでしょ。

わたしがいる意味なんてないでしょ。

 

すねて

すねて

すねて

何回転も すねて回ってた。

 

わたしは

ただ、お母さんに笑っていてほしかった~~

 

ささゆりが大好きよ~って抱きしめてほしかった~~

 

 

 

あ~~

かっこ悪っ

 

でも 本音だな~~

 

泣いちゃうもん。

 

お母さん 大好き

 

好きって言って~~

 

 

 

日曜日 本人に言えるかな。

 

 

 

本音ってシンプルだな。