この間の祝日は

リブログ先の心音ちゃんの

クリスタルボウルヒーリング

初体験でした!!

 

サードアイに効く

ということで

その時はすっきり、気持ちよかった~爆  笑

って感じてたんだけど、

翌日なんだかぐるぐるめまいがして、目が開かなくって、

半身が痛くて起き上がれなかったの~~
知覚できないレベルの癒しが大きかったみたい。

 

クリスタルボウルは

骨に蓄積されてる感情の解放が起きるそうで…

 

ずいぶんたまっていたのでしょう滝汗

 

大浄化虹キラキラ

 

 

普通に意識上で受け止めた癒しも

 

たっぷりの贅沢な休日を過ごしました


下の写真のメッセージも、響いたーー ベル♪♪♪ ...

 

  にやりほめて、ほめて~ 幸せだ~...って、インナーチャイルドの声が~アップ


心音ちゃんありがとうございました

 

また逃げ恥談義も

ヒーリングの練習会も

よろしくお願いしますニコニコ

 

 自動代替テキストはありません。 

 画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内