今日は小倉へコースのシェア会に参加しに行った。


電車に乗るので たくさんの赦しをしながら行く。


えっ、そこに立つ?


とか


あの服はお似合い


とか 


似合ってなくない?


とか…


でも

それなりに赦しができてるつもりだった~~



自分の思いを追跡できてるつもりだった~~



深夜

奇跡講座のワークブック を読んでいて


レッスン299が入らない。


あれっと思ったけどレッスン300を読んでみたら

そちらは入る。


も一度レッスン299を読む。


読みながら 他のことを思考する。


も一度読む。


内容が理解できない~


やっと 自分がすごく抵抗していると認める。


赦してから読む。


やっと理解ができる。


何に抵抗していたのかもわかり

その自分の間違った決断を赦す。



最初の一文。



「私の聖性は、私の理解力や知力をはるかに凌駕している。」


(『奇跡講座ワークブック編 』 第2部 レッスン299 P524 より  ~中央アート出版~)


これがわたしの自我の抵抗を呼び起こしたようだ…



そんなに 自分が1番でいたいんかい!!! (/TДT)/


と 突っ込みいれました~~(/ω\) 恥ずかし~






赦し100%を目指して コツコツ くじけず続けたいと思います。