2007年くらいから

天使とか宇宙とつながるとか

チャネリングとか

そういう世界に入って行き


たくさんエネルギーをつぎ込みました。


レイキ

リコネクション

オラクルカードリーディング


サイキックプロテクション

マニフェステーションヒーリング

気功鍼

サージャリ―


そうしたヒーリングを伝授する資格


十数次元まで次元上昇するとこんな体感があるとか

わたし、という意識を丸ごと入れ替えるようなエネルギーワークを

ま近に見せてもらい、体感もさせてもらい



子ども時代に

人は心で動く、 

感動で人は動くんだな、

と思ったことを


違う角度から 検証させてもらったような気になっていました。


物理学の研究でも

わかってきたように


物質も意識によっていかようにも姿を変える


世界はわたしたちの意識、心がつくっているんだ


そう

思いました。



(続く)