夏の疲れを残さず、秋を元気に過ごすための
スペシャル講座開催です

雷日時    9/17(木)  13時~16時雷

ラブラブ場所   兵庫県西宮市甲子園町8-2
アメニティコート甲子園一階  集会所ラブラブ


参加費  3000円

別途 希望者には、ワンコイン整体もあります!!

通常  10,000円の整体をワンコインで体験できるのもイベントならではの魅力ですラブ


『目からウロコの取っておき健康体操&秋に向けての薬膳セミナー』


腰痛や肩こり解消に

いつでも、どこでも、誰でも、頑張らなくて出来ること…

ワイワイ楽しくやりましょう

身体を使った後は、薬膳スイーツを食べながらの

『薬膳と秋の養生法』

秋は空気が乾燥し、私達の体にもその影響を受けやすくなります。
秋に起こりやすい不調と改善法をわかりますくお伝えします。


興味ある方は、直接お問い合わせを…

めっちゃ お得すぎる セミナーですよ~

音符お問い合わせ先音符

       心とからだのリラックス空間

        『ゴッドハンドさかえ』

               godhandsakae@gmail.com
   
キラキラホームページキラキラ
        http://godhandsakae.com

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トータルボディーメンテナンスとは、


貴方の身体の骨格、筋肉、内臓機能をあるべき状態にもどし、心とからだと栄養全てを整えることです!!

妊婦さん、赤ちゃん、小さいお子さん、アスリートから高齢者まで、全ての方を新築そっくりさんに、

お体のリフォーム

                   
               させていただきます!!