音譜  11月の30日から俳優/演出家のブライアン・マレイ氏のシェイクスピア・マスター・クラスを受講し、12月9日に小さなプレゼンテイションがありました。クラッカー

ラブラブ  私がこのクラスで勉強したのは、ハムレットのガートルードのオフィーリアの死を告げるシーンと、クレオパトラの大詰めのシーザーが入って来る前のシーン。プレゼンテイションではクレオパトラを選びました。クラッカー



ラブラブ  ブライアン・マレイ氏はロイアル・シェイクスピア・カムパニーを経て、ブロードウェイの「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」他で何度もトニー賞にノミネイト、「ノイゼス・オフ」と「ザ・リトウル・フォクセズ」でドラマデスク賞を受賞した素晴らしい俳優/演出家です。 



音譜  クラスの受講者は男性4名女性4名で、今回はヴァースの勉強で、初見でソネットを読まされたりもしました。皆其々すでに立派なプロの俳優達ですがマレイ氏の適切な指導で見違える程良くなるので、勉強になりました。音譜



ラブラブ  プレゼンテイションの後でワインで乾杯。又、素敵な仲間が増えました。音譜


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m


P.S. みずほ 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~さんが,いいねを通算で200回も押して下さいました.
みずほ 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~さん、いつも読んで戴き有難うございます。



読者登録してね