飛行機 今日は香港から約15時間のフライトでジョシュちゃんが帰って来て、魚系の食事がしたいということで、近所のお寿司屋さん「たかはち」へ行きました。割り箸


$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

キラキラ こちらへは、トライベッカへ引っ越してからずーっとお世話になっています。亡くなった私の母もここが大好きでした。

携帯 私達の好きなまぐろのトロ•中トロがよく売り切れてしまうので、板さん達が「来る前に電話してくれれば取っておきます」とご親切に言って下さいます。

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

うお座 今日は良い鯵と鰯もありました。グッド!

$Ako の ’ニューヨークつれづれ’

うお座 あと、雲丹とあぶりえんがわもとても美味しかったです。クラッカー

音譜 板さん達と、一人で見えていたお客様と一緒に、「あまちゃん」と「八重の桜」の話で盛り上がりました。主人は何年か前の「ちりとてちん」が好きだと言いました。主人は良く私のとなりで日本のTVを見ています。

走る人 食後は、ハドソン川沿いを散歩して帰りました。
ラブラブ ジョシュちゃんが元気で帰って来てくれて、ホッとしています。

キスマーク 皆さん、良い一日をお送り下さい(^-^)/


うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座



読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m
ペタしてね
キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク

読者登録してね