あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛





🌎2月7日の地球さんからの
2択メッセージ流れ星

よろしければどうぞ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



左         右



ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ








ニコニコ





ニコニコ




ニコニコ





左👈


あなたの新たな才能が目覚める雷
導いてくれる師匠、メンターに
出会えるかもおねがい
本でもYouTubeでもOK♪
学びがサクサク進む。
将来はあなたが先生になるかもびっくり






👉右


諦めるのはまだ早いかもキョロキョロ
豊かさは、あなたの足元に
灯台下暗しの展開が待ってる!?🕊
少し冷静になって
手のひら上に向けて、深呼吸🫁🙌






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のあなたへのメッセージ
見たときがタイミング✨


カードの言葉とは意味合い違うとき
多々ありますが、感覚で書いてます😂


最近の私のお師匠さんは、
『ネドじゅん』さん

声も話し方も、落ち着きますおねがい


コラボされてるのも、面白い爆笑




↓ 本も読ませてもらって〜

 


今は、ネドじゅんさんが紹介されてた

↓こちらを読んでます😁 

 

2冊の本は電子書籍

Kindle unlimitedになってました😉

ピンっと来た方は是非🙌



右脳回帰したいと思いながら、

カードリーディングしてる時点でキョロキョロ

右脳使ってるのは間違いないと気付く🤣🤣



勝手にお師匠と思って

楽しんでおります🥰

ありがとうございますおねがいラブラブ





あなたにとって響くものだけを
お受け取りくださいウインク


今日も楽しい1日にしようひらめき


では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート