今、書いていた記事。
かなり長文だったのに一気に消えた。
何かの邪魔が入ったとしか思えない。
なぜなら、生き霊に対しての対処方法を記している途中だったからだ。
何だかもう一度書く気にはなれないので今回は省くこととしよう。

一つ新しく試みたのは
ツインソウルの写真を、想念(生き霊)の影響を受けた後で 眺める。

昨日は魂の共鳴が頻回に起きるので繋がりやすくなっていたのだとは?と思う。
写真からは
完全なる愛って聞こえてきて
そう、その後に生き霊が離れていく感覚があったのは
魂が一つに繋がったツインソウルの愛は他人の想念、生き霊すら溶かす力があるのでは?と…思ってしまった。

まあ、生き霊を感じるくらいなので
他人の感情や状態を読み取るのも得意です。特なネガティヴなものね…
まあ、無い方が 生きるのが楽なのは確かです

{3DAAA55A-E934-4DCE-B4ED-C0CA48557691}