去年の4月以降、何だかAさんを見る目が変わってしまった私。
興味から講演会を聴講したりblogを検索してみたりしているうちに
彼がツインソウルだという事に気付き…。

そう、ツインソウルだと思えるのには理由がある。
彼の事をいつの間にか好きになっていた。
でも、この感情は不思議なの。
無条件の愛が溢れてくるから。
彼を助けたい、彼の力になりたい。
私はそれがしたいから、生まれ変わってきたってはっきり言えるくらい。
でも、どうしてそう思うのか説明がつかない。

今まで好きになった人は恋愛がベースだったから私のエゴがいつも発動していた口笛
こんなにしてあげてるんだから、私にもして欲しい。
私のこと好き?愛はあるの?って確認が欲しかったり。
満たされた時間の後に不安がやってきたり…。

もちろん好かれたいって気持ちはあるけれど、それ以上に愛おしさが溢れてくる。
ツインソウルは魂の片割れ。
だから彼は私自身でもある。
一つの魂が二つに割れて、それぞれの旅を始めたのは一つの魂が経験するより二つに割れた方がたくさんの経験を出来るし そうしたいからだと言う方もいますよね。

彼を大切に思う気持ちは、自分を大切にする気持ちと同じ。
だから彼を大切に思うように自分を大切にする気持ちは大事。

次元上昇でツインソウルに出会える人が増えていると聞きます。

出会えた事に感謝です。

セッションで、私が彼と出会う事で彼は変わってきていると言われました。
ツインソウルは離れようと思っても磁石のように引き寄せあってしまうとも言われました。

もちろん、二人きりで会う事なんてありません。
でも確かにコンスタントに会う機会があります。

そして、少しづつ彼の言葉が柔らかくなってきて 笑顔を見せてくれるようになりました。
今まで、ブスーッとした表情しか見せていなかったのにです。

去年の彼と今の彼は、まるで違う人のようです。

昨年の秋に、勇気を出して私が何をしてゆきたいのか お仕事について名刺を彼にお渡しして伝えたりもしました。
「へぇ〜。いろいろやってるんだね。これは〇〇なの?」って聞かれたりもしました。
私としては全く興味を示さないのでは?って思っていたので正直驚きました。

さて、どうなることやら。

こうして記録をして読み返すと流れにのっているような気がするのですが…。


{736BECBF-7A3D-4325-A4EF-6FFA18DC5E22}