いやいやいや…と、思う事 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク
新型コロナウイルスに関する情報について

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

移動中に、

ふっと、色々思ったのでまとめてみました。
いやいやいや、と思う事特集。

誰得でも無い他愛もない話ですイヒ

さっそく、

◼️いやいやいや、それは無いでしょう
と思う、トイレの正しい座り方標記。


◼️高速道路にて、追い越せもしないのに追い越し車線を永遠に走り続ける大型トラック。


◼️腹痛でトイレに行きたいのに、なぜか我慢をしてしまい落ち着いた頃、「やった。また生理現象に勝ったわ。」と思ってたのに、トイレが近くにあると分かるとまた腹痛が激しくなる、を繰り返す人生。


◼️口喧嘩の発端となる話題からかけ離れた過去の話を口にし始める妻。


◼️右折進入の駐車場で道路上に待機中、対抗から左折進入を何食わぬ顔で行う人。


◼️「最後の1回だからね」は、あと12回は続くスパイラルの序章。


◼️過去、読み始めた漫画の1番大切な頂上戦争の結末目前「エースは死ぬよ。」と笑顔で教えてくれた部下。


◼️病院近くのコンビニでおじいちゃんに「1,000円貸してくれ」と声をかけられる。
聞けば、入院手続きの時間に間に合わず、帰るタクシー代も無いから、と。片手にチューハイ、口にはタバコ。買い物袋にも色々と食材…。
断ると、「あんたは冷たい人だ、はいはい」と何故か詰られる始末。
頼むから、次の世代にカッコイイ姿見せてくれよ!とお伝えする事になってしまったこのご時世。


◼️残業の夜食にUFO焼きそばを食べようとお湯を注ぐ際、湯切り側を開けてしまった時…。


◼️残業の夜食にどん兵衛へお湯を注いでいる最中、ウォーターサーバーのお湯が無くなり、半分までで力尽きた時…。バリカタ、いや、ハリガネか、とポジティブに諦めた時。


◼️マスクが売っていない、トイレットペーパーも、ティッシュも売っていない、時。


以上、誰得でも無いお話でしたm(._.)m

あはもぐもぐ

ではではパー