東京モーターサイクルショー中止のご案内 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク
新型コロナウイルスに関する情報について

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表です。

誠に残念ではございますが、
3月27日より開催予定でした、

「第47回 東京モーターサイクルショー」

は、新型コロナウィルスによる被害拡大、影響を加味し、開催が中止となりましたこと、ご案内申し上げます。

弊社ブースを心待ちにしてくださっておりましたお客様、誠に申し訳ございません。

ショーは次の開催候補日もなく、完全に中止となります。


尚、4月10日〜12日開催予定の、
「第1回 名古屋モーターサイクルショー」
に関しましては、まだ正式なアナウンスが無く、開催は継続の方向でございます。
こちらも、アナウンスあり次第、順次ブログにてご報告出来ればと思います。


今回の新型ウィルスの影響は、弊社の開発関連にも大きく影響しております。
現在、猛烈な勢いで開発を進めておりました、新型フルフェイス「ブレードランナー」ですが、
先日の台湾での打ち合わせの結果、金型修正や図面修正の多くに、各国のスタッフが関わっており、すべてにおいて納期のズレが生じ始めております。

今回の東京モーターサイクルショーには、本来であれば量産試作品の展示を予定しておりましたが、
金型修正と図面修正が旧正月明けから完全にストップしており、引き続き試作品の展示に切り替えている次第です。

正式な発売予定が今シーズンの夏頃から、さらにズレ込む予定です。

多くのお客様にご支持いただいておりますプロジェクトですが、誠に申し訳ありません。

現在も、ウィルスの影響が少ない国のエンジニアに図面修正や金型見直しを依頼するなどし、納期最優先にて動きを調整しております。

このブログにて、進捗は随時ご報告させていただきますので、引き続きのご支援、よろしくお願い申し上げます。




幻となってしまったチケットと東京ビッグサイトでの弊社ブース位置(2-08)でございます。
せっかく最高の場所をいただけていたのですが、本当に残念です。

ウィルスの被害も落ち着き、名古屋での開催が決まりますこと、皆様に安心して会場でお会い出来ますことを祈ります。
また、被害に遭われた方々の回復を心よりお祈り申し上げます。

引き続き、ゴッドブリンクの応援、よろしくお願い致します。