納期問題、ある程度の目処をつけてきました | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

台湾、ベトナム出張から先日戻りました。

今回、納期問題を解決すべく渡航しましが、生産工場の各部門スタッフさん達のご協力もあり、ある程度改善、解決が出来そうです

まず、NVロードレーサー、ビンデージカーボンフルフェイスですが、一部生産完了分を今回ハンドキャリーで持ち帰っております。


完全に重量オーバーなので、余分に料金を支払ってなんとか持ち帰りです。
わずか24個ですが、ご注文の古いお客様より来週より出荷させていただきます。

その次の便ですが、8月下旬に1便、9月中旬に1便の予定で入荷させます。
安定したバックオーダー分のお届けとプラスの在庫にできる分は、間違いなく9月中旬となります。今しばらくお待ちください、誠に申し訳ありません。

次に、フライボーイジェットのマットクリアモデルと、Dayronaラインの新色ですが、
こちらも9月中旬よりお届け可能な予定です。

また、まだホームページにもアップはしておりません、マッドジャンパーオフロードモデルの2型ですが、
当初秋頃には、という予定でしたが、弊社入荷が12月下旬ギリギリ、というスケジュールになりそうです。

いずれも、あと少しで良くなるのに、という作業ミスや、逆に過度に品質を気にして不良品扱いにしてしまっていた分もあり、今回渡航して良かったと思いました。


そして、最後は、とにかく私も早くリリースしたいと思っている、新作のフルフェイス、ブレードランナーですが、内装までこの仕様で大枠確定。
ですが、あと二つの帽体の金型がどうにも間に合わず、発売は来年の6月頃までずれてしまいそうです。
本当に残念です。
ご期待くださっておりますお客様には、本当にお詫びしかございません。

ラージサイズのみ、年内に最終試作を終えるので、取り急ぎ内装を特注して実走行テストに入る予定です。

やれる事はとにかく前に進めます。

ご迷惑をおかけする事もございますが、ご期待を裏切らない製品作りで挽回できればと思います。

引き続き、ゴッドブリンクをよろしくお願い致します。