納期が全体的に遅れております。 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

表題の通りですが、

現在弊社生産元工場での機械故障や生産トラブルから、新製品を中心としたラインナップの納期遅れが生じております。

誠に申し訳ありません。

該当製品はいずれも未導入の新製品ですが、

NVロードレーサー、ビンテージのカーボンフルフェイス、

フライボーイジェットのマッドクリアシリーズ、

そして、現在のマッドジャンパーの次のモデルとなる、マッドジャンパーⅡでございます。

今月末からお盆までの間で納品出来た分もあったはずが、上記トラブルにより遅れが出ております。
ご注文、ご予約済みのお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。申し訳ありません。

明日より私は台湾、ベトナムへ渡航し、今回のトラブルの改善にあたる動きを取ります。

また、ほんの一部ではございますが、なんとか完成品を少しでもハンドキャリーで持ち帰り、お待ちいただいておりますお客様へお届けできる数量を増やせるよう交渉を重ねる予定です。

現地にも数ヶ月に渡り弊社スタッフが張り付いている現状ですので、引き続き、納期改善に努めて参ります。
詳しい納期、ご不明点、ご質問など、お手数をおかけしますが、弊社までお問い合わせ頂けますと幸いです。

また、



添付はマッドジャンパーの次のモデルになる、マッドジャンパーⅡのスピーカーホール内蔵ライナーの試作品です。

仮のセンターライナーへ組み付けてテストなど実施してますが、こちらは試験はクリアしているものの、全体の動きが遅く、スムースに事を動かせておりません。

東京モーターサイクルショー以降、おおよそ秋頃には…とご回答して参りましたが、年内がギリギリか、という納期までずれ込んでおります。

こちらも今回の渡航でスピードアップを交渉、納期問題を改善してくる予定です。

少しでもご期待にお応えできるよう、必死に取り組んで参ります。

引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

今日は、以上です。
明日より週末まで、とにかく、結果を出したいと思います。