NVロードレーサー少々苦戦中 | ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

ヘルメット屋さんのゴッドブリンク

オートバイ用ヘルメット、アパレルや用品を取扱う、ゴッドブリンクです。バイクが大好きなスタッフ達が書く楽しいブログです♪

ゴッドブリンク代表ですビックリマーク

現在生産真っ只中のZEALOTジーロット・NVロードレーサーダウン


少々量産に苦戦しておりますあせる

カーボンシェルの帽体は全て抜き終わり、内装がブラック仕様の場合の、帽体ツヤ消しクリア塗装は完了グッド!
同様に、内装がブラウン仕様の場合の帽体ツヤありクリア塗装も完了しましたチョキ

量産内装やシールドを組み付けて、本格的なラインを動かす前に再度各部の検査を行います。

そこで発覚する不具合があれば、完成後の検品で全滅だったり、大きく不良品を出すリスクを回避できるからですニコ

今回は前半の量産品でいくつかの不具合を確認ショック
残念なことですが、今発見できた事が良かった、と解釈します。
スタッフに現場に張り付いてもらって正解だった、と実感した瞬間でもあります。

さて、内容ですが、シールド固定のスナップが少しはまり難い、という点と、シールド本体の取り付け位置にも若干の問題を感じる内容。

ビンテージモデルではありますが、やはりシールドとゴムモール部はしっかりと当てて少しでも水の侵入を防ぎたい

この想いもあるので、こだわれる点はとことん追求したいと思っております。

8月にはリリースしたいので、現在も必死に取り組んでおりますDASH!
今しばらくのお時間を賜りたいですm(_ _)m

ご予約いただいておりますお客様、頑張ります!!

ではではパー

弊社ホームページはこちら