JOVS光(ライト)シェーバーはネット通販で話題になっているメンズ向けの家庭用脱毛器です。

高級スポーツカーのランボルギーニ社と共同開発したことでも知られていて、男性の頑固なムダ毛にしっかりアプローチします。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

JOVS光(ライト)シェーバー家庭用脱毛器を使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「ヒゲが濃いことにずっと悩んでいたので、ライトシェーバーを購入しました。継続して続けてきたおかげで以前よりも薄くなってきているのが実感できています。これからも続けていこうと思っています!」(29歳・千葉県)

 

「家庭用脱毛器なので価格は高めですが、照射回数が無制限ということを知って選びました。脱毛サロンに通うことを考えたら断然安いですね。自宅で気軽にケアできるところも気に入っています^^」(34歳・愛知県)

 

「痛みが心配でしたが、全然問題なかったです。照射口がヒンヤリしていて痛みはほとんど感じませんね。顔専用ヘッドを取り付けるとヒゲのケアがしやすいです。」(32歳・広島県)

 

 

 

  脱毛効果や特徴を紹介します

 

 

JOVS光(ライト)シェーバーはランボルギーニ社と共同開発した家庭用脱毛器です。

ハイブリッドテクノロジーが搭載されていて、脱毛モードとSRフォトモード、イオン導入モードが利用できます。

脱毛モードでは業界初となる7J(ジュール)のパワーを実現していて、最短1ヶ月でツルツルを目指せます。

男性の太くて頑固な毛にもしっかり対応できます。

SRフォトモードに切り替えると美顔器として使用できます。

さらにイオン導入モードにすると、美肌効果も期待できます。

 

 

  使い方をチェック

 

JOVS光(ライト)シェーバーの使い方は簡単です。

本体の電源を入れてムダ毛が気になる場所に当てるだけです。

6つのモードが選べるようになっていて、使用目的や部位毎に最適なモードが選べます。

自動照射も可能で広い範囲でも楽々ケアができて便利です。

ヒゲなら1分程度、全身でも7~10分程度で完了します。

また特大のサファイアグラスを採用していて、皮膚の表面を20℃下げることができ、痛みを大幅に和らげてくれます。

 

 

 

  販売店舗や価格設定について

 

JOVS光(ライト)シェーバーはネット通販で取り扱っている商品です。

近くの百貨店や家電量販店などでは手に入りません。

公式サイトや楽天市場などから購入可能です。

通常価格は89,800円で設定されていました。

現在キャンペーンが開催されていて、69,800円で手に入ります。

一括払いだけではなく、分割払いにも対応しています。