Senel(セネル)はネット通販で話題になっている化粧水です。

毎日お手入れをすることで、肌本来の力を引き出してくれます。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

Senel(セネル)ヴィーガン化粧水を使用したユーザーの口コミ評判を集めました。

 

「肌のカサツキに悩まされていたので、化粧水をセネルに切り替えてみました。続けているうちに肌の調子が良くなっていくのが実感できました。これからも続けていくつもりです♪」(37歳・千葉県)

 

「以前からヴィーガンコスメに興味があったので、試しに購入したのが最初でした。しっかりと潤ってくれるので助かりますね。肌が喜んでいるのがよく分かります^^」(44歳・大阪府)

 

「私は敏感肌なのですが、このセネルは問題なく使えますね。痒みやかぶれなども一切ありません。注目している米ぬかに含まれる成分のフィチン酸も入っているのが嬉しいです。」(35歳・静岡県)

 

 

 

  成分の効果や特徴に関して

 

 

Senel(セネル)はヴィーガン化粧水として開発された商品です。

米由来のオリザノールを主要成分として採用しています。

角層の過酸化脂質抑制(抗酸化)や、紫外線防御作用に加え、皮脂腺を活性してお肌が自ら潤う力を育む自活力アップが期待できます。

また、ローズマリー葉エキスやホホバ葉エキス、ラベンダー花エキスなどの成分もバランス良く配合しています。

使い方は一般的な化粧水と同様に、洗顔後に適量を顔全体に馴染ませるだけです。

 

 

 

  副作用や安全性を調べました

 

Senel(セネル)はヴィーガン化粧水は医薬品ではないので、身体への影響は穏やかです。

配合されている成分に関しても安全性が確認されているものしか含まれていません。

副作用や肌トラブルの心配なく、使用できると思います。

肌に刺激を与えるアルコールやパラベンなども不使用となっています。

また、ヴィーガンコスメということで、動物由来成分も排除されています。

 

 

 

  販売店舗や価格設定をチェック

 

Senel(セネル)はヴィーガン化粧水は公式サイトのネット通販で取り扱っている商品です。

近隣のドラッグストアやコンビニエンスストアなどでは手に入りません。

通常価格は1本6,600円で設定されていました。

定期コースもあり、初回から3回目までは50%オフで購入できます。

4回目以降も20%オフで続けられてお得感がありますね。