私は、レズビアン?というか
女性同士が仲良しだと、
おっぱいをくっつけあう?
思っていた…

なんというか、そういうスキンシップが女性同士なら
風呂場やらであるんじゃないか?と。 
お泊りとか、恋人?みたくなんかイチャイチャしてそうだし。

野郎同士も股間触るとか妙な?意味不なボディタッチなスキンシップあるしね。


それは、レズビアンのアダルトや2次元女性同士イラストの
見すぎらしい。

なんか、抱きあった感じのやつ。
胸まで、くっついてた。


べつにさ、もうどうでも良くなった。

女性同士が何をしてようが
私になんか関係あるか??

ってなる。

どうせ関係ないし。

そりゃあ埋没やカンパスで超理解ある女性なら
女性同士とかなるんやろけど、
私は埋没は無理やし、
そんな仲良し女性はいないしね。


野郎人生ではないけど、
女性同士とは、なれないかなぁと。なった人は昔いたなぁ。

仲良し女性友達はなれそ。

私の立ち位置はだいたい
男女以外な何か?ぽい。


いや、あってるんだよ。
そういう半妖?半女性みたいな意味不な身体だし。

一生懸命に治療して、
なったんが男女以外って半分は成功じゃないかな。

未治療だと男まんまだし。

だからテフ一族は、
やかましい治療しろしろ言われるんやろな。


スポーツ五輪とか、それボク生活関係ないし。

どっかの五輪スポーツ選手限定を
なんで?うちら日常生活レベルで持ち込むのか?

クソ
MTFユーチューブ見てたら、
この手の話題が目につく。
ようはスポーツは女性側はダメ🙅ってやつやろ。
なら、MTF専用つくれば解決やろ。

そういうとFTMは議題でないが男側にスポーツしてもいいじゃね?
どうせ女性だし勝てないし負けるんだし。

仮に女性スポーツ側でも
同じ女性で育ったからぁキャピ🥰
だしな。

クソ、胸糞(●`ε´●)
コメント欄だよ。

あ〜だから女性スポーツ側にいたりするわけだし。


テフは
男性としてテストステロンで浴びたから、
筋力が!骨格が!
染色体の影響?染色体っつってもエストロゲン中学ガキなら別じゃね?
事情がなんもわからない。

つまり男より多少弱いが女より確実に強いとか…知らんし。

コメント欄は男身体は女性スポーツ入るな!パワーや筋力や身長…骨格で生来差がある。
から、あなたは正論!よくぞ言った!
フィーバーだし。

テフが、こういう話題だすからやで。
なんだ?
てめえ普通にトータルてき推測な感じ語ってるだけやろ。


ダメもクソも、てめえはスポーツ選手してないやろ!
平凡日常生活テフが!

それ科学者でもないのに、
科学者視点で語るようなもんや。


なんだ?
てめえのパワーが女性より強いと思うだ?

思うって、確かめてないやろ!


なら私も女性より遥か最強なんだよ!
多分、男だって負けはしない。
はい、論破!
👆
こうなるんだよ。

どうせ男やしな
(´Д⊂グスン

あ〜もう疲れた…
こんなん言ってくると
自己肯定する前に男フィーバーで自己否定しかならん。

だから、もう、どうせ男やし…でいっそ引きこもりたいわ。

人間といたくないんよ。
うざいから!