若い学生の男の方は怖い。
雰囲気が男独特の低い声に
いかつくて、身体大きいわ筋肉バキバキ。そんなんがゴロゴロいる。

それ、めちゃくちゃ怖い。
私が男に見られたら…
怖いね。

小さい女の人は雰囲気柔らかい。
から怖くないが身長と身体大きい
女性は怖い。


つまり男女ともに身体大きい方は脚も太く、万が一蹴られたら、男性のぶっとい筋肉脚か女性の脂肪ムチムチに太い脚で
うちの細短い脚は枯れ枝みたいにポキッ折られてしまうのです。
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



マンモスみたいなデカい女性とて怖い、
首掴んで投げ飛ばされそ。

男性なんて、ゴリラみたいに軽く持ち上げて
ポイっ

私も165あるが、さらに上の身長の男女はゴロゴロいる。
しかもデカいし…
なに食ってるんや?

まぁ男女でデカくても女性は上半身は細身で下半身がデカい三角形やな。

そりゃ体型か男女で違う。
男は上半身デカいし。
逆三角だしね。

あんなデカい女はデカい男しか
セックスは無理やな!
チビな男ならデカい女きたら逆に粉々にスリ潰されるでよ。

やたら150以下チビ女も可愛くうずくまるように、ハムスター🐹ちびちび歩いて
生きてる…
歩きは、ちびちびだ!


あんな小さい身体で
よくこのデカいモンスター世界で生き残れてるのが不思議。

そう世界にはゴリラやマンモスみたいな
男女がゴロゴロいるのさ。

チビチビ女や男は肩身狭いよね。
ホビットなハムスター🐹一族は
小さくくるまって

マンモス男女が闊歩する世界を
生き残れ!まるでティラノサウルスやら恐竜時代に小さいネズミ🐭哺乳類先祖の気持ちがわかる。

こいつは生き残りをかけた
サバイバルだ!

私はチビ女やホビット男とともに
生き残るのだ!

『昔、身体かなり大きい歳上女性に
小さいからと子供扱いされてからトラウマある。
子供じゃない!立派な18だったの!』