ディスク2、前作とリール配列が変わったことで、新たなリーチ目が見れるという楽しみがありますね。

 

マイスロだと222種のリーチ目がミッションとして設定されていて、現状、まだ20%にも達してないですが、今後ゆったりコンプリート目指していこうと思いますニコニコ

 

 

挟んで赤7とバー聴牌で スイカorボーナスの状態

 

中に青7狙うと、スイカハズレとなり

キレイな3色リーチ目ニコニコ

 

 

 

案の定、REGでした

 

 

 

 

 

ディスクアップを打ち込むと

誰もがくらうことになるであろう1000ハマリ

 

いつ来るかと思ってたら ついに来ましたウインク

 

疲れ果てた時にようやくBIGきたのもあり

ビタ精度が目も当てられない踏んだり蹴ったり具合爆  笑

 


IN:1512
OUT:2

 

(累計)
Nomal BB DT突入率: 27/58(46%)

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル