キュゥべえチャレンジ中 揃えてないけどほむら揃い

 

あわよくば何かの間違いで特殊役として認識されんかなと爆  笑

 

当然効果は無かったです←

 

 

 

朝イチ台、ゲーム数ハマったものの400G後半の前兆が若干遅めの前兆開始だったので、これは本前兆と思ってると、500GでWIN。。完全に直撃パターンと思いなんとなく撮影ウインク
 
レバーするとリール逆回転でボーナス
いつもはほぼリセなのに、ファン感謝デーに据え置き。。
 
据え置き回してくれて店長が感謝ってことか←

 

 

 

 

 

エウレカ3 ハマリ台

55%は刺したいところニコニコ

 

 

 

たぶん赤文字は激熱で良いですよねニコニコ

 

 

無事刺せたものの、コーラリアン1セット終了

 

まぁ銅トロは無視で良いですよねw

 

 

 

挟んでREG否定の嬉しいパターンニコニコ

 

しかし白パネル、久しぶりに触りました爆  笑

 

 

 

 

ルパンボーナス2回、MAXボーナス16回くらいだったか
とりあえず履歴から設定ありそうな台150Gヤメくらい
 

200前兆で、初めて見る赤煽りニコニコ

 

たぶん見るのは最初で最後になると思います←

 

 

 

イタリア柄タイトル

 

これが、マーックス!おねがい

 

単発終了でしたが、有利区間継続

 

 

 

前兆中 イタリア柄

 

 

イタリア柄絡んだ前兆からの発展した演出が一旦失敗し

は?となりましたが、通常画面戻って数ゲームで突如タイプライターでしたニコニコ

 

これもマーックス!でしたが単発で有利区間継続。。

 

 

 

前兆中イタリア柄CHANCE

 

金文字で「お楽しみはこれからだぜ」

 

ルパンボーナス昇格無しゲロー

 

まさか最後に出玉削られて終了するとは。。

かなり後味悪い爆  笑

 

 

 

 

 

北斗天昇 400後100くらい

 

小役レベル3、最後バトルレベル2でしたが、運良く突破ウインク

 

 

 

V×5は初めてでちょっとテンション上がるおねがい

 

 

まぁ出玉はいつも通りに落ち着きますよね爆  笑

 

 

 

 

 

10スロ 北斗天昇 400後0

 

100G以内CZで中チェから激闘当選したら、初期撃破×2でした

 

そういうのは20スロでヤレと爆  笑

 

 

 

3戦目はギリ突破でしたウインク

 

 

 

10スロ トータルイクリプス2 500Gちょい

 

CZ中、ボーナス当選率1/1.5にまで昇格でき

無事ボーナス刺せましたが、AT入れられずニコニコ

 

 

 

 

20数年前、初めてプレステのFF7を見た時の衝撃は凄かったけど、ついにゲームの世界もここまで来たのか、と。

 

7はストーリーも音楽も良いので、ヘタな映画より映画な感じで観れそうだぞ、と。


まぁ。。今更ゲームする気にはなれないので買いはしませんけど爆  笑