今日も一日幸せな日をありがとう
心から感謝します。


子供が誰かの為に感謝の気持ちを言葉にし、そこに感動することができました。
豊かな気持ちをありがとう。


好きなものが買えました。
お金を沢山ありがとう。


仕事が順調に進みました。
幸せな時間をありがとう。


スマートに支払いができました。
キャッシュレス支払いという便利な方法をありがとう

世の中の豊かさにありがとう


自分で居場所や一緒にいる人を選べることを知りました。
自由な選択ができることにありがとう。


温かいお風呂が用意されている事に
感謝します。
ありがとう


愛情のたっぷり入った優しい料理をありがとう

心休まる温かい家をありがとう

雪の中でも順調に走りすぐに温まる車をありがとう

ありがとう

とても豊かに幸せに暮らしています。

心から感謝します。


ありがとう


ネットでの仕事が順調です。
ありがとう


ひねれば出る水に
ありがとう


スイッチ一つで洗える洗濯物に
ありがとう

電気にありがとう

四季を感じられる日本に
ありがとう

素晴らしく美しい地球にありがとう🌎

ありがとう

心より感謝します



ありがとう