いいねやフォローありがとうございます
感謝します



新しい仕事は
ずっと私がしたかったこと
それを今している事に感謝します
ありがとう


美味しいクッキーを食べました
ありがとう

子供がキッチンを片付けてくれました
ありがとう

温かいシャワーを浴びる事が出来ました
ありがとう

新しい洗濯洗剤は良い香りがして癒されます
ありがとう

今日も幸せな時間がたくさんありました
ありがとう

新たに契約した企業で演説をする機会をいただきました
ありがとう

エアコンがとても涼しいです
ありがとう

好きな映画を観ることができました
ありがとう

虹を見て癒されました
ありがとう

友人と会い楽しく話しが出来ました
ありがとう

いよいよやりたかった事に向け動けている事に感謝します
ありがとう


ありがとう



安堵の気持ちでいっぱいです
ありがとう



感謝します



水色のMA1が可愛い💙

ハイブランドとファストファッションを組み合わせたファッションで着付けの仕事やメイクの演説が出来ている事
心より感謝します


ありがとう


ありがとう

それらは
深く生きてると実感することでもあります


柳谷明花