いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しく思います
感謝します

ありがとうございます






子供が学校がとても楽しいと言いながら帰ってきました
ありがとう


学校に行く事を前日から楽しみにしています
ありがとう


今日は夕方から雨が降り出しました
気温は涼しく
雨の音にも癒されました
ありがとう


子供と一緒に買い物に行きました
ありがとう


車を運転しました
ありがとう


家族が皆健康です
ありがとう


毎日とても幸せです
ありがとう


ネットでの仕事がとても順調です
ありがとう

それらで収入を得て生活ができています
ありがとう


心地よい布団で眠ることが出来ています
ありがとう


エアコンで空調を整えた部屋にいます
ありがとう


部屋の電気は明るく付き
テレビを見ることもできています
ありがとう


シャワーを浴びることが出来ました
ありがとう


コーヒーが美味しかった
ありがとう


スムーズに支払いが済みました
ありがとう


携帯や通信機器を便利に使うことが出来ています
ありがとう


ありがとう
今ある豊かさに感謝します

心から

ありがとう

私は
とても幸せです

ありがとう