いいねやフォローありがとうございます

 
感謝します
とても嬉しいです𓂂 𓏸
 
ありがとうございます
 
 
 
 
午前中ゆっくりする時間ができました
ありがとう
 
美味しいシリアルを食べました
ありがとう
 
ヘアカラーを変えました
とても気に入っています
ありがとう
 
今朝はゆっくり目が覚めました
ありがとう 
 
買い物に行きました
ありがとう
 
車を運転しました
ありがとう
 
エアコンの効いた涼しい部屋にいることができました
ありがとう
 
今日は天気雨が降りました
夕陽が差していて
キラキラしていて
幻想的でとても綺麗でした
 
心が洗われしばらく見惚れていました
 
美しいものを見ることができたこと
心より感謝します
ありがとう
 
ありがとう
 
とても美しい世界にいる事を実感しました
 
 
ふとした時に見る幻想的な時間は
何より心が透き通ります
ありがとう
 
 
ありがとう
 
感謝します
 
 
 
 
お太鼓をペプラム風に仕上げました
 
ブライダルのゲストで礼装を着るときは
こんな風に可愛く仕上げたら振袖でなくてもドレスと変わらず
とても可愛く仕上がります
 
 
 
今日も帯がつくれた事を
心より感謝します
 
 
ありがとう
 
ありがとう
 
 
私は幸せ者です
 
 
ありがとう