皆さま
ご覧いただきありがとうございます
いいねもフォローも本当に嬉しいです
ありがとうございます。

感謝します
ありがとう



キッチン周りがとても綺麗に片付けられました
ありがとう

植物の植え替えができました
ありがとう

私は海外が大好きです
ありがとう

英語も大好きです
ありがとう

外国の方と話していると自由を感じます
ありがとう

日本人に生まれて良かったと感じています
ありがとう

外国の方に憧れた時もありましたが
日本人に生まれていなかったらその憧れも感じられなかったのです
ありがとう


私は私の仕事に誇りを持っています
ありがとう

私は自分が大好きです
今までありがとうよく頑張ったねと感謝しています
本当にありがとう

本当にありがとう

ありがとう

たくさん頑張ったね

たくさんたくさん
ありがとう



着物の個展がひらけますように
ありがとう


創作帯を作れることに感謝します
ありがとう
ありがとう
心から
着物に出会わせてくれた
母と叔母に深く感謝します

本当にありがとう
私は幸せです

ありがとう




柳谷明花