今日は子供が食事の用意を手伝ってくれました
ありがとう

とても美味しくて
心がほっこりしました
ありがとう

今日はゆっくり休む事ができました
ありがとう

面白いテレビがみられました
ありがとう

昼間は涼しくて心地よく過ごせる事が出来ました ありがとう

安全に子供を迎えに行く事ができました
ありがとう

子供が楽しそうに趣味をしています
ありがとう

無事に旅行の準備が済みました
ありがとう

涼しい部屋で子供を抱っこして過ごせています
ありがとう

私を必要としてくれている事に
ありがとう

私は周りの人に助けられながら生きています
ありがとう




ありがとう

ありがとう


心から
ありがとう



柳谷明花