鈴鹿エンデューロ2015・春に参加してきました!② | 『GO CYCLE』 ブログ

『GO CYCLE』 ブログ

名古屋の「birdy」「BROMPTON」「CARRY ME」
「iruka」「Tyrell」の専門店『GO CYCLE』です!
最新情報や、カスタムネタ等を随時更新しております!

鈴鹿エンデューロの様子のつづきです

ガンダムの何とかというマシーンをイメージして
カスタム&塗装したバイクでご参加のお客様
次回はまた違うマシーンを製作して鈴鹿に乗り込みましょう

いつも車を出して頂いてありがとうございます
また次回もご参加お待ちしております
次回は、もっともっと大好きなカーボンパーツをぶっ込みましょう

いつもご参加ありがとうございます
毎回BD-1でご参加のお客様
そろそろ、NEWバイクのご準備を 笑
次回は、前乗りもお願いしますね


トップバッターもお疲れ様でした。


楽しさが伝わる1枚です



どど~んんっ、この鬼ゾリ頭は・・・

店長のアイドル『鬼ゾリの園さん』
何ですか?そのイヤらしいTシャツは
女の子ばっかり見てないでまっすぐ走ってくださいよ

前日から前乗りお疲れ様でした
今回秘密兵器『GOKISOハブ』を投入してのご参加
効果は結果に出ましたねよかったです

仲良し二人組み
いつもいい感じでお互いに足を引っ張り合い
当店の売上げに貢献して頂き、ありがとうございます

今年のNEWカラー、チェリーブロッサムPハンドル
でご参加頂きました

タイレル PK1でご参加頂きました
この時は行くぜ感がたっぷり伝わってきますが・・・

レース後、疲労感が伝わってくる一枚
前日から前乗りでしたもんねお疲れ様でした

いつも店長の影武者として来てくれるかわいい後輩くんです
毎回、車の運転など本当にありがと~
そろそろ、マイバイクも買ってね~

当店のリーサルウェポン
ブロンプトンで気合いの9分台前半
本気で走れば、8分台ですか
ひぇ
次回も助けて下さいね

最後に登場は当店店長
やっと重い腰を上げて出陣です
まぁ、予定通り出陣しただけですが・・・
本人曰く、
『参加する事に意義がある
オリンピック精神だそうです・・・

そして、レース結果は・・・・・

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)

じゃ~ん

3位 と 6位 に2チーム入賞しましたーーー
やりました
初の快挙です


初の表彰台です
仕事の都合で一人のT様は表彰式に参加できませんでしたが
トリプルT様がんばりましたっ

そして、6位入賞もおめでとうございました
がんばりました

皆さんお疲れ様でしたー
3位や6位に入賞できたことももちろんうれしいですが、
皆さんにケガもなく4時間完走できたことが何よりです


そして、夜は・・・
皆さんで打ち上げです

皆さん愉快な方ばかりでワイワイ盛り上がりました



皆さん、本当にお疲れ様でした
また次回の参加もお待ちしております