いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












納品でした

品物がやりづらいものでした

指が痛くなるし

時間がめちゃめちゃ掛かるし

イヤになって

今日は3箱しかやりませんでした

次の納品は月曜日なので

それまでに仕上げればいいから

のんびりやります




一昨日から見ていた

 MIU404のドラマが

見終わりました

面白かった!

菅田将暉がメチャメチャかっこよかったし

演技が上手すぎで

釘付けでした

菅田将暉のファンになりました

前から好きだったけど

もっと好きになりました








今は

逃げるは恥だが役に立つ を

見始めました

これもなかなか面白いです









この先

一生

 心の底から

安心して

過ごすことは

もうないのかなと

思います




手を休ませることが

どうしても出来ません

ドラマ見ながら

ぬりえしてます

ドラマだけをボーッと見ることが

出来ないんです

折り紙は

イヤになってしまったし

折り紙折ってるときに

具合悪くなったから

それから

折り紙はイヤになってしまいました

私の今の唯一の救いは

ぬりえです

他にも何か出来ることを

探すつもりでいますが

疲れてしまうことは

やりたくなくて









休めません

疲れているのに

やらずにいられなくて

だから

夜は

もうやりたくなくなってくるから

早めに布団に

入りたくなってしまいます





今日も

なんだか

疲れてて


手を止めて

休みたいのに

それが怖くて

休むことが出来ません





ダンナがいるのに



いるのにも関わらず

これだから

いなくなったりしたら

どうなってしまうのでしょうね









正直

今の状態は

辛いです









なにも考えずに

ボーッとしたいし

昼寝もしたいし









昼寝は全く出来なくなりました









なにも考えずに

昼寝出来てたあの頃に

戻れたなら









 辛いけど

生きていかないとね









でも

生きることを

やめられたならば

どんなに楽になれるかと

ふと

思ってしまった

今朝でした