いつも

読んでくださり

ありがとうございます♡












午後1時まで仕事して

終わらせました









YouTubeで

くわばたりえさんのチャンネルが

見始めたら面白くて

ずっと見ながら仕事してました









チュートリアルの徳井義実さんが

くわばたりえさんのチャンネルで

「やりたいことすぐやらなかったら

死んでしまうやろ」って言ってて

徳井さんも48才くらいで

私も53才だし

年齢的なことも考えると

本当そうだよなぁと

思って

してみたいこと

探してやってみようと

思いました

とりあえずは

温泉好きだから

温泉行くことくらいかな

今のところは









あとは

くわばたりえさんのチャンネルを見ていて

思ったことは

私、前は単独行動が好きで

1人でいたくて

家族が負担に感じてたことがあった時期が

あって

温泉も良く1人で行ったりしてて

1人になりたいといつも思ってました

だけど

今は

家族がいて

本当に良かったと

思ってて

子ども達ももちろんなんだけど

ダンナと一緒にいられることが

何よりの幸せだと思ってて

ダンナのことはとても好きだし

出会った時と同じ気持ちで

今もいるし

ここまで好きになれた人と

一緒に過ごせることは

心の底から

幸せなんだと思えるし

好きすぎて

むしろ

別れが辛いというか

どちらが先に死ぬか分からないけど

残されるのも先に逝くのも

どちらも辛いというか

とにかく

どちらでも

寂しさを感じるんだろうなと

今からそれが覚悟してるというか

でも

そこまで思えることは

そういう経験が出来て

本当に幸せ者だと思います

1人が好きだったのに

誰かといたいと

思わせてくれたのはダンナのお陰だと

思うので

そんな人と人生を共に歩むことが出来て

心から感謝しています









何があってもいいようにと

最悪のことを考えることが多い

日々を送ってます

それで不安になることもあるけれど

夜は以前と比べると

穏やかに眠れることが増えました

ある程度

覚悟出来たのかな?自分の中で










少し早いけど

長男に誕プレを渡したら

喜んでくれました

春から社会人なので

仕事の時に履ける靴下を

プレゼントしました

春からは独り立ちする長男だから

心配し始めるときりがないけど

なんとかやってくれると

信じるしかないので

大丈夫と思っています









子供が巣立つのは

やはり寂しいです

春からはいないのかと思うと

寂しいですが

子供が選んだ道なのだから

応援してあげたいです









今日は寒いですね

こちらの地方は雪がちらつきました

皆さん風邪引かないように

気をつけてお過ごしくださいね