ご無沙汰でした~。

ちょっと仕事忙しかったり体調崩したり単なるサボりだったり、まあまあいろいろありますやん?

 

そんな中でも、ミニカーはちょこちょこ買ったりイジったりしてますのよ。トイザらスでベーシックカー1台108円セールやってたので、いくつか摘んできたりね~。

 

 

実車系が手に入らないかな~?なんて思ってたけど、まあありませんよねw でもせっかくなんで、ちょっと気になってた謎車を買ってきましたよ。

 

↑はその中のひとつ、“MONSTERDAIRY DELIVERY” であります。イカすグラフィティを纏ったパネルバンを巨大なタイヤでリフトしたモンスターカー。

 

シャシーが蛍光色で目がチカチカする配色でアレなんですが、足回りを支えるフレームやらサスペンションやらのメカメカしいディテールが細かく彫刻されてて、ココを塗装してやったらかなりカッコよくなりそうだな~と思います。

 

とりあえず今回はココまで。