:: SIMIUSU 薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル | ご っ こ あ そ び 。
新型コロナウイルスに関する情報について

ご っ こ あ そ び 。

ゆるゆると日記のように。

 

 

@cosmeさんのプレゼント企画で頂いた

SIMIUSU 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

について書いていこうかなと思います。

 

 

《SIMIUSU 薬用ホワイトニングリフトケアジェル》

 

■ 製薬会社の作る医薬部外品オールインワンジェル

■ 化粧水・美容液・乳液・アイクリーム・マッサージジェル・クリーム・パック・化粧下地が1つに

■ シミ対策の為の薬用有効成分配合

■ 朝晩のマッサージにより、シミの原因にアプローチし、シミも薄くしてくれる

 

今回頂いたのは「ノーマルタイプ」

このジェルは、ライト・ノーマル・リッチ・スーパーリッチと4種類のテクスチャーが用意されているようです。

 

元々、籠もりやすい、溜まりやすいでゴリゴリの私の顔。

マッサージジェルとして使えて、シミ対策ができるのはとても良さそう!!

ということで、使ってみました。

 

 

届いた箱の中には

 

 

本体であるジェルの他に、商品説明のリーフレットが4冊入っていました。

 

 

蓋を開けてみるとこんな感じ。

スパチュラ1本。そして薄紫のジェルです。

 

洗顔後にこのオールインワンを使用、と書いてあったので、初回はこれだけで。

 

 

分量はスパチュラ2回分を守ってとのことで、手にとってみると少し重めのテクスチャー。

 

 

 

同封されていたリーフレットの中に、フェイスマッサージ方法が書かれたものがあり、そちらを見ながらマッサージをしていると、徐々にジェルが滑らかになっていき、肌に馴染んでいく感じでした。

 

終わってみると、保湿をめちゃくちゃする私としては、なんだか物足りない感じ。

 

よくよく冊子を見てみると

 

 

通常は化粧水の後...??

 

更に調べてみると、

 

 

こんな使い方もできるようです。

 

ターンオーバーのことも考えて、大体3,4ヵ月使用し続けないと効果は正直わからないですが、さっぱりしたスキンケアがお好みの方にはいい商品かもしれませんね。

 

 

 


女子力アップランキング

 

 

 

 

...