都市対抗野球 東京都二次予選 | NO BASEBALL NO LIFE

NO BASEBALL NO LIFE

野球のない生活は考えられません。
野球がオフの冬は雪山へ。
バスケも好きです。

昨日は都市対抗野球東京都二次予選を観戦に大田スタジアムまで行ってきました。





ホンダ津田君と藤野君を見にね。



藤野君



津田君



ともにノーヒットでしたアセアセ 津田君はおそらく今年28歳になるのかな。あと何年現役でやれるでしょうか。笹川君は30歳になりますがまだバリバリ主力。佐藤拓也君はスタメンを外れることも増えてきました。本戦出たら見に行かないとな。





夜、飲みがあったのでここで帰宅。ヒットが出るわりに得点は入らずちょっと長くイライラする試合でした笑
久しぶりに津田君が見れて良かったです。



東京ガスJR東日本は予選突破しそうな気がしますがホンダはどうなりますか。