黄色と黒のロゴマークのジムです。


子どもが産まれる前は、

ガッツリ通ってトレーニングしてました。


今は、娘の習い事でお世話になってます。


今日のジムからの帰り際、

この掲示を発見👀‼️



I'LL BE BACK!


戻れるかな…

戻りたい…

戻ろう!


産後の不調や子育ての慌ただしさ

家事育児仕事でダウンetc


いろいろ乗り越えて

整体で心身共に回復してきた。



今、また戻れる気がしてる!


I'LL BE BACK!



…ちなみに私、身長149cm

ベンチプレス自己ベストMAX54kg


ここまではいかなくても、

また50を目指してみようかな🌟



****************


\ほぐし ゆるめ 整える/

心と体を温める専門家

整体サロンまぁるい手

五町歩美です╰(*´`*)


【お知らせ】

*202251

  整体サロンまぁるい手オープン

 オープンイベント開催決定❣️

 場所:米田功体操クラブ横浜教室1階

    横浜市港南区下永谷6-1-1

 時間:10:30〜15:30

 ✨体験施術10分¥500✨



*2022年5月10日(火)〜

 【米田功体操クラブ】横浜教室1階にて

 整体サロンまぁるい手 営業開始🙌

 


ぜひ、下記LINEからお気軽に

お問合せくださいませ(*^_^*)



🍀整体サロンまぁるい手公式LINE

 お友だち登録はこちらから🌟



🍀ごっち*手話で伝えるセラピスト

 


🍀募集中の講座

5月19日(木)・6月2日(木)

その他


#ゴールドジム #トレーニング #ウエイトトレーニング #ベンチプレス #体づくり #健康 #筋トレ #筋トレ女子 #産後ママ #復活 #体質改善 

#手話で伝えるセラピスト #整体サロンまぁるい手 #整体サロン #横浜 #戸塚 #戸塚区 #舞岡 #手話ができるセラピスト #ママセラピスト #整体 #サロン開業準備中 #子育てママ  #子育てママと繋がりたい #横浜ママ #横浜ママと繋がりたい #戸塚ママ #東戸塚ママ #自然療法 #おうち整体®︎