☆noriBMK ぷちいじり~かな(=゚ω゚)ノ USB電源取付 | goc_noriのブログ

goc_noriのブログ

インスタとフェースブック連携で細々とやっています(;^◇^)ノ

いやぁ~さぶいっス(;^◇^)ノ

 

nori地方雪は溶けて路面もOKですが、最高気温がプラスに行かないため、ちょい乗りは自粛です。

 

こんな日はガレージお遊び(^^♪

 

 

電源取り出しは、K1200Rはこんな場所に電源ソケットあり、使い勝手悪すぎなので、今回はハンドル回りに付けときます。

 

 

 

 

Amazonで前にゲットしていたので、取り付けかな。

 

 

こんな感じになりますが、指先がかじかんできたので、配線は簡単そうなので後日かな(;^◇^)ノ

 

来週末も気温が微妙なので乗れるかなぁ~

さすがに最高気温が10℃近く行かないと路面がやばいですね。