またまた久しぶりになってしまいました(><)



朝晩はすっかり涼しくなってきましたね
まだ日中はちょっと暑かったりもするけど。

夜が暑くて寝苦しいということもなくなったので
こどもたちの寝つきもよくなった気がします





長かった夏休みも終わり、長女の幼稚園の給食も始まり
ようやく通常モード。。
長女を送り出し、少しホッとひと息できる時間です



この夏休みはどこにも連れて行ってやれず、たいして変わったこともできずで、こどもたちにはなんか申し訳なかったなぁ。
毎日「今日はどうやって過ごそう。。ショック」の繰り返しの日々。。
なんとかなんとか乗り切れた?のか?…わかんないけど😂とりあえずみんな体調は崩さず元気でいてくれたのでよかったです。


コロナも早く落ち着くといいけどなぁ。
いろんなこと我慢のこども達を見てるとかわいそうで。
なるべく楽しく過ごせるようにしてあげたい。
どんよりの顔してたらうつっちゃうね、まずは大人から、笑顔でいかなきゃ(><)!ですね





友達にちょこちょこっと撮ってもらった最近の写真をペタリ。

撮ってもらう度に少しずつ年齢を感じさせられてしまいますが😂客観的に見る機会も大事かな

ついつい自分の身だしなみ後回しにしがちだけど、ちょっとでもママもキレイでいようと意識は忘れないように!頑張ろう〜おーっ!