20080826210412.jpg
昨日はちょっと用事があったので久しぶりにマネージャーのわらびに会いました(^^)

スケジュール確認等々しながらカレンダー見てたらあんときの話やらこんときの話やらいろいろ出てきて…(^ω^;)
あれってもうそんな前の話なの、なんか一年って早いぃ~~~!! って思っちゃった。
でもこんな感じで共有した時間を語り合うのは、楽しいし嬉しいよね

なんやかんやでいっぱい迷惑かけてるのにいっつもいろいろ助けてくれて支えてくれて、ときには叱ってくれて、感謝しています。

親にしても友人にしても、つい近くにいる人ほどその存在が当たり前になってしまってありがとうって気持ち忘れてしまいがち。
だけどその人達のおかげで今の自分があるんだよね。。
一人一人、感謝して大切にしていきたいです。



昨日はね、まだまだ久しぶり☆!な出会いがありまして…

梅田をわらびと歩いてたら、偶然高校の友達に会ったに☆!

同じ登山部だった子なんだけど、かなり久しぶり♪♪
…て2年前も偶然彼に京都で会ったんですけど…。。あたし京都すらめったに行かないのに、すごい確率(@ω@;)☆
わらびに『最近山行ってるん~?』て会話の入り方、笑われました(笑)

また山部みんなで同窓会できたらいいね♪
もちろん会場は居酒屋ではなく山頂で( ̄ー ̄)☆☆☆笑