御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba

御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba


テーマ:
先日 七芸で

映画『Fly to Minami~恋するミナミ』の上映後に行われた

リム監督とのトークショーのときの写真をいただきました~(*^^*)

{C9F259F9-B441-4DFD-A25F-54397ED6877E:01}

こんな感じ



すごい偶然!
リム監督とは同じ大学の先輩後輩でしたにひひ



{8E2E0F01-A936-43C2-A847-74A47F5616AF:01}

{6BECB130-FD92-490D-9B2F-1A2463C2186F:01}




あんな話からこんな話まで、、

話が尽きずでかなりたっぷり盛りだくさんなトークショーだったんじゃないでしょうか(*^_^*)

長時間お付き合いくださいましたみなさん、
本当にありがとうございましたニコニコ


映画『Fly to Minami~恋するミナミ』
年明けも、まだまだ上映していますよ

見慣れたミナミの街並みがいつもと違って見える
恋がしたくなる

そんな素敵な映画です


ぜひぜひ観にいってみてくださいね(*^o^*)






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース