本日!「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」だよ!!&今日のケータリング | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

本日、7月5日(土)は、
「ウルトラスーパーベスト6発売記念!ごぶごぶちゃん☆トークショー(仮)」こと、
『ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~』の1日目になります!

今回はどんなことになるのやら~


さて、今回早めにとりかかっていたグッズですが、
オフィシャルホームページから画像を借りて、
こちらでも紹介~

まずは、『Tシャツ「とんだ箱入り娘だよ」(Sサイズ~XLサイズ)2,500円』

goods_1

田村さん描き下しデザインのTシャツ。
毎度お馴染みのクマとヒヨコが戯れております。

後ろに書かれた文字も田村さん描き下し!
四角の中に娘が入っていて、「箱入り娘」!



続いては、『Tシャツ「シングルライフ」(Sサイズ~XLサイズ)2,500円』

goods_2

流石アパレル会社と言われるだけあって、Tシャツ2種!!
こちらは、中村さんプロデュース。
胸に書かれた、「Let's Single Life」の文字が
オシャンティな雰囲気を出しています!?

後ろの腰部分にも、今回のトークショーの文字情報がプリントされています。
フォントサイズも中村さん監修済み!

討論の末、決定したカラーですので、
みなさま普段でも着易いのではないでしょうか?


つづいて、『ごぶごぶちゃん☆オリジナル折り畳み傘・・・1,500円』

goods_3

プランターさんが欲しいから商品化されたという、
折り畳み傘。
こちらも雰囲気オシャンティな商品かと。
普段使いできるできる!?


最後は、『オリジナルリストバンド・・・1,000円』

good_4
まさかのグリーンで、衝撃を受けたのですが、
今回のUSB6のジャケもグリーンなので、必然かと。
可愛くまとまったデザインですね~

プランターさん着けてるのかな~




そして、画像はありませんが、
トークショーに来て下さった方には、来場者プレゼントとして、
『缶バッジ』を配布!!予定!!


当日券も若干数ですが、ご用意ありますので、
迷っている方は、是非、お越し下さい!!
音楽の友ホールで会いましょう!!


他にもいろいろと書きたい思いはあるのですが、
あとは来て頂いたみなさまに委ねようかと思います。




さてさて、今回はおまけ扱いの「今日のケータリング」!!

140630

最近、地方に行くことが多いデーラーさんからお土産をいただきました~
フロランタンですね~

オシャンティなお菓子ですね~

最近はケータリング充実してるな~



さて、みなさま、もろもろの準備をちゃんと完了させて、
「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」で
お会いしましょう!!