不定期連載コーナー 今日のケータリング 第37回 | ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

ごぶごぶちゃん☆番組ブログ「気持ちええなぁ~」

文化放送「超!A&G+」にて2010年10月4日~放送中「ごぶごぶちゃん☆」の番組ブログです。番組についての話題やオフトーク的な話題を中心にアップしていきます。

ネオチ、ダメ、ゼッタイの
ごぶごぶちゃん☆第194回聞いていただけましたでしょうか?

聞き逃した方は、こちらで一週間限定で配信していますよ!


さて、「ごぶごぶちゃん☆トークショー 夏~とんだ箱入り娘だよ!~」も
近づいてきまして、ザワザワとしている最近でございます!!


いやーー、あーでもない、こーでもないと試行錯誤しております。
そんな話もトークショー開催前までには出来ればいいなっと。。。


ということで、「えーどうしようかな~」っと迷っている方は、
ギリギリになる前にシーサイドSHOPヘ今すぐアクセス!!



さてさて本題の「今日のケータリング」!!

140616


みんなで持ち寄った、お菓子たち!!

確か、みんなで持ち寄ったよーな・・・


あんまり覚えてない。。。

次回はしっかり覚えておこう!

だって、6月23日深夜放送ですもの!!



祝うのか?