4月16日(日)学童部日高支部春季大会 準決勝 みなべ少年さんと対戦。 | 御坊少年野球クラブのブログ

御坊少年野球クラブのブログ

ブログの説明を入力します。



 
お互い試合前から声の出し合いでモチベーションMAXビックリマーク
御坊少年は、この日の為に準備してきた『ラッキーボーイ』を披露音譜
 
{13938964-C4A8-4A4C-A74E-716C4B11B2A5}
試合内容は、
初回、エースの立ち上がりを狙われ2点を失う苦しい展開叫び
 
2回裏に相手エースが崩れ逆転に成功にひひ
 
その後はランナーを背負いながらもエースが踏ん張り0点で抑えていったビックリマーク
 
5回表、ランナーを背負いながら痛恨の連携ミスで同点に追いつかれてしまうガーン
 
6回途中からリリーフピッチャーもランナーを背負いながらスクイズを2回阻止して0点に抑えた合格
 
最終回、ランナー3塁からワイルドピッチで1点奪われジ・エンド爆弾
 
この試合、決勝戦かと思わす程の白熱した試合でした。
審判さんも試合終了後に緊張感のある試合で疲れたと言ってましたべーっだ!
確かに応援してる方も心臓が飛び出しそうでしたショック!
 
両チームのピッチャー陣はよく投げたと思います
両チーム共、ヒットはわずか一本ずつでした。
みなべ少年さんの切れ目のない強力打線を相手にピッチャー陣はかなりのプレッシャーが影響したのか乱調
フォアボール6個、デットボール1個、ワイルドピッチもいくつか与えてしまったショック!
乱調ながらもヒット1本に抑えたのは次に繋がるので練習あるのみビックリマーク
 
自分自身、選手達にもっと気持ちよくプレイさせれることができなかったのかと反省ガーン
もっと勉強しないとビックリマーク
 
課題は選手達のメンタル強化と打撃力アップ、ピッチャー陣の安定感ビックリマーク
 
第二試合の強豪松原少年さんも中津少年さんに敗退叫び
 
決勝の結果はみなべ少年さんが優勝しました。
みなべ少年さん優勝おめでとうございますクラッカー
 
日高郡代表として
みなべ少年さん&中津少年さんビックリマーク
県大会のてっぺん目指して頑張ってくださいねニコニコグー
 
さあ凹んでる暇はないでビックリマーク
来週からはスポ少の予選が始まります!!
この悔しさをバネにてっぺん目指すぞにひひグー
 
結果は、
みなべ少  200 010 1  4
御坊少年  030 000 0  3