【13日目/81日間】 29人抜き | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.


 

Day 13
日付: 3月23日(土)
天気: 寒くて雨
就寝(前日-理想22時): 24時
起床 (理想5時): 午前6時15分起床。
食事: 朝は近所のParis Baguetteのパンとコーヒー。昼用にお惣菜パンも買っておいたので昼ごはんもしっかり食べた。夜ご飯は

カーネギーホールの近くで。


夜ご飯


運動: なしが続く。サバイバルモードがオン。睡眠優先。

読書進捗: カーネギーホールと家との往復に読む。

スペイン語:
土曜日の朝から早起きして宿題を開始、正午から始まる3時間の授業の前にようやく宿題を終わらせた(ギリギリセーフ)。もうクラスが始まる頃にはヘトヘトだが、そこからが本番。テンション上げて授業を闘い抜いた。何故なら今日が第10回目の最後のクラスだから。次のレベルどうしようか。(迷っているフリ。)

クラスの後はもう宿題もないのでDuolingoで遊んだ(学んだ)。昨日は第30位だったのですが、今日は29人抜きをしてきた。勝手に日本代表な気持ちで戦っているという。
仕事も遊びも勉強も手を抜きませんよ🫶。


その他変わったこと:
旦那さんが私のビジーシーズンが始まる前にカーネギーホールのイベントのチケットを買っていて、今日がその日だったのである。今週は73時間は働いているから、今日は休むことにした。先月見たCabaretの映画と重なるパフォーマンスだった。今日のパフォーマンスはまるでブロードウェイのショーのようでニューヨークのプロ意識の高さに脱帽。

https://www.carnegiehall.org/Calendar/2024/03/23/Meow-Meow-0730PM

この方コメディアンかと思うくらい
面白い方だった。



感謝する事: 

こうやってコンサートに行けたことに感謝。

今日の1枚: