眠れなくて早朝更新。
九時に寝てますから充分ですよね笑い泣き

ずーっとずーっと欲しかったシャツワンピースを買いました。


ストライプ♡

シルエットはこんな感じ♡

公式サイトから失敬。
ウエストから広がるAラインがめっちゃ好み♡

店で見て〜サイトで見て〜こりゃやっぱり可愛い!堪らず昼休みに車を走らせて購入。



お店では最後の一着でした。
公式サイトには無しって出てたけどアレは大体当てにならない。
無しでも大体店には有る不思議。
ワタシの為にまっててくれたのかなー(脳内お花畑)

いやぁ、別に公式サイトから購入でも良かったんだけど到着を待ち着れなくて、配送業者に負担をかけたく無くて♡

この夏なんだりかんだりワンピース3着目👗
もう、終わりにする。
買った3着大事に着る。

ワンピースてさ、結局ペチコートとかレギンスとか必要だから対して涼しか無いんだけどね。
そんな面倒臭いとこまで好きなんです。えぇ、ワタシも相当面倒くさいヤツですラブ