オルゴナイトに入れようと思って…
夜な夜なネットを徘徊しました。


チャーム100個セットに飛びついちゃうワタシ。

届いたよー。
物凄くザックリな仕分けは、私の脳ミソだとこのくらいしか出来ないからっ。




見たこと無いのから、面白そうなのまでそれはそれは沢山ありました。
ちょっと紹介❤︎



洋服セット⁈



手榴弾⁈



カセットテープ⁈ビデオテープ⁈



何となく大陸のボコボコがあって、クルクル回る地球儀。


見てて飽きないわぁ。
ピンポイントでチャームを買うより、沢山の種類から選びたいのは、そういう性質だから、だそうです。
(他人軸…)



最近ホントに暑くて、二液性レジンがトロッとろのサラッサラ。
昨日の夜に作ったのに、ほぼ固まっていましたね。

今晩も夜なべして作ろうかなおねがい



ドーム型も早くネットショップに準備したい❣️