18歳のお祝い。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

智也の誕生日にはたくさんのコメント頂きありがとうございましたお願い

過去イチのコメント数だったんじゃないかと思いますアセアセ

 

誕生日から随分と経過してしまいましたが…ガーン

記録という事で今更ですがUPしておきます。

セッティングしたのに主役が逃亡爆  笑

数字の風船購入するの忘れちゃって、ジャニヲタ必須のカッティングシートは常備しているので製作(笑)

 

今回のフィギュア乗せケーキはめでたく18歳になったのでロイヤルコーギー仕様にラブ

これが可愛すぎたっびっくりマーク拍手

ケーキに食いつこうとしてますね笑い泣き

そしてもういっちょ。

智也と同じ生年月日つながりのダックスさんのママさんから似顔絵ケーキが届きましたびっくり

私が買ったのより大きいから智也くんガン見(笑)

残念ながらダックスさんは18歳を迎えられなかったのですが、こうしてお祝いにと送ってくださいました。

そしてこちらはむぅつむママのNekoさんから。

こんな豪華なお肉、人でも食べた事ないわよ?びっくりびっくり

そしてこちらはいつもの密芋工房さんより焼き芋のプレゼント笑い泣き

 

この日着用してたピンクのちゃんちゃんこと帽子と座布団は岡山コギ会の智也FCのママさんたちが作って下さったものですおねがい

いつもこうやってチヤホヤして下さってホント嬉しい限り笑

めっちゃ似合ってて可愛いのでお気に入り衣装ですラブラブ

この日は一応、私も準備してたんですけどね…

もう頂き物スペシャルにしちゃえーーーって事で(笑)

肉見過ぎですけどーーーおいで爆  笑

 

ステーキもケーキも豪快に完食いたしましたチョキ

 

智也のためにいろいろお気遣い下さった皆さま、本当にありがとうございました。

とても幸せな18歳の誕生日を過ごすことが出来ましたキラキラ