長寿犬猫飼育者表彰式典。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2022.9.24

愛媛県動物愛護センターにて表彰式が開催されました。

本来なら動物愛護フェスティバルにて表彰式も行われるのですが、コロナでフェスは中止となり式典のみ開催だったのです。

ソーシャルディスタンスな会場内。

式典を前に寝落ちしそうな智也じぃ爆  笑

こんなでっかいリボンを渡されましたよ。

姉がいいポジションに座ってたので録ってくれてましたが…まぁ~落ち着きないですね笑い泣き

賞状受け取るのなんて卒業式以来だからマナー?なんて覚えてるはずもなくアセアセ

でもいい記念になりました。

賞状だけかと思いきや、立派なトロフィーと副賞の商品券まで頂きました拍手

心なしか智也が微笑んでいるようなおねがい

今回の受賞者で記念撮影して頂きましたお祝い
真ん中が県知事賞でハタチのわんこさん(同伴ではありませんでした)、そのお隣のカートのダックスちゃんが松山市長賞、後の3頭が獣医師会長賞の3組。
長寿表彰はこの5組のようです。
 
という事は…?
県知事賞と市長賞にはまだ選ばれる可能性があるって事だよね?ニヤリ

また来年の募集開始したら事務局に再応募してもいいのか問い合わせをしてみようと思います(笑)

また先生に評価もらえるといいな~ラブ

 

智也17才10カ月の誇らしい出来事でした合格