HAPPY 15th BIRTHDAY♡ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

本日15歳になりました照れ

14歳の時は剛さんの年齢を超えてくれた…という達成感はてなマークみたいなものがありましたが。
15歳を元気に迎えられた事は、ただただ感謝するばかり。
相変わらず食べ物は見ないウシシ
ちなみに…串焼きは宮崎県産の黒毛和牛でしたー。
自分が食べたいわぁえーん

そしてケーキも見ない笑い泣き
ケーキ目線じゃなければニッコニコ。
やっぱ嬉しいのは嬉しいんだね口笛

先月遊んだ陽ちゃんからお洋服のプレゼント🎁
浮世絵にコギが点在してるのですよお願い
かっこいいっしょ!?
広島のまろじゅん家からも…ラブラブ
このコギ黒板はまろんパパお手製ですウインク
今度からお出掛けの時に役立ちそうビックリマーク
ご近所コギ友の英ちゃん家から。
高級フルーツ山盛りラブ
今季初いちごー!!我が家で買ってなかったから、めっちゃ嬉しいです。
これは人用ケーキ。
実は母の誕生日も近いので、名前を連名にして誤魔化しました(笑)
でもメインは智也ニヤリ



串焼きもケーキもしっかり完食チョキ

15歳になったけど…変わらず元気でいてくれれば、他には何も望みません。
たくさんお出掛けして、美味しいものたくさん食べようね。

今日までもこれからも。
ずっとずっと大好きだよラブ