智也の秋旅2019⑤ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

楽しみにしていた旬香さんでの夕食です音譜
image
チェックインの時にメニューを決めた智也の夕食「豚肉のポトフ」。
image
もはや定番・・・大きなお口で「いただきまーす」!!
智也の歯キレイでしょーはてなマーク「あーん」の写真載せるのに、歯が汚いと・・・ねガーン
アイドルと同じでイケメンワンコも歯が命です(笑)

こちらワタクシの夕食。
姉と私、食べれないものありますのでメニュー変更して下さってます。
偏食な人には申し訳ないながらもとってもありがたいサービスですあせる

今回もどれもとっても美味しいお料理でしたーラブラブ!


自分も食べつつ智也に食べさせてるので、待たせていると・・・
image
なぜか隣の席の「可愛いお姉さん」にアピール。

いつもはずーっとご飯見てるのにビックリマークショック!

よほど好みだったのかしらね(笑)


今回はせっかくの旅なので、ケーキも注文しておりました。
image
そしたら「少し早いけど前祝いという事で・・・」とお誕生日仕様にして下さってて、写真も撮っていただきました。

ちなみに他のテーブルもお誕生日の方々いたのですけど。

智也のケーキと違うのですあせる智也のだけイチゴがトッピングされてました。

これって3年前の誕生日宿泊プランで「イチゴが好きな子だから、可能であればイチゴのケーキにして下さい。」とお願いしてたからかと思います。それしか理由がない。

3年後もその情報が共有され、実践して下さるそのお心遣いには本当に感謝しかありません。
image
もちろん全力でケーキを食す合格

美味しい楽しいディナーを終え、部屋に戻るとヨロコビの舞(笑)
image
部屋中でドッタンバッタンとひとりでスリゴロ祭り開催にひひ

すごく嬉しかったんだな~と眺めてて幸せな気分になりました。


image
お風呂に行ってる間に寝落ち。

1日いーっぱい遊んだから、ゆっくりお休みぐぅぐぅ
image
翌日の朝んぽ。

夜の間に少し雨が降ったのか地面が濡れてた~。


そしてものっすごい風が強かったのです汗
そんな事は智也には関係なく、気ままにホテル周辺のお散歩を楽しみましたけどねニコニコ

ホテルに戻って朝食。
image
旬香さんは大山も伊勢志摩も朝食からガッツリ。
image
智也の朝食はビュッフェ。
image
野菜だけだと残す可能性ありだから、ごちゃ混ぜにべーっだ!
前日あんなに食べたのに、綺麗に完食チョキ

食後のおトイレタイムにドッグランへ行く事に。
旅記録最後に続きます。