智也の秋旅2019④ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

おなかも満たされたので次はお土産を物色するため、さらに徘徊を続ける(笑)
image
前回は雨で回れなかった所すみずみまで散策。


image
おかげ犬グッズのお店。

外で姉を待ってたらワンちゃんもご一緒に中にどうぞ~と招き入れてくれましたニコニコ


image
お酒屋さんの酒樽さえもステキなフォトスポットになるおかげ横丁。


image
さすが人気の赤福本店。

並ぼうと思ったら、この人出・・・すでに店頭で食べれる盆は完売。お土産用も大箱しか残っていない状態あせる

赤福食べれなくてどうしよっかなーと散策を続けてると…
image
サマーカットしてたけど、モッフモフのチャウチャウさんラブラブ!めっちゃ可愛いーーーラブラブ

そして名前は「おすし」さんビックリマーク

飼い主さんが外人さんでした(笑)

おすしさん、智也が気に入ったらしくカートに乗る勢いでグイグイにひひ智也は飛び降りるんじゃないかってぐらいドン引き(爆)


image

10分くらいで彫れますよって言うので、智也の縁起札を。

裏はコーギーのシルエットが彫られていますチョキカートにつけよーっと。


image
おかげ横丁行くときのために作ってもらった和菓子柄のお洋服・・・だったのに、赤福食べれなかったーしょぼん

五十鈴川沿いをすこーし散歩してから、この日のお宿へ・・・


image
これは翌朝撮ったものですが・・・こちらも3年ぶりの「ホテル旬香 伊勢志摩リゾート」さんですドキドキ

前回はウロウロしすぎて全くホテルでゆっくり出来なかったので、館内を探検。
image
室内ランにもお邪魔してみました。

image

散策で疲れてるかもなので、夕散歩はホテルのランで済ませる事に。

夕食前だからか誰も遊んでなかったよ~汗


おかげ横丁で智也旅の記念品を購入。
image
伊勢内宮のご神木「御山杉」を使ったアクセサリー。


帰ってから撮ったのだけど、むぅちゃんと陽ちゃんからいただいたちょっと早いお誕生日プレゼントプレゼントとお土産。
image
このお洋服はむぅちゃんから。
image
牛串食べる時に着ておけば良かったーーーな「LOVE MEAT」Tシャツ(笑)

当初違うお洋服でディナーの予定だったけど、急遽こちらを着る事ににひひ


そのディナーの様子に続きます。